2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

変な広告が!!!

さっき、出張中のMrから「あなたのブログ記事に広告が掲載されてるよ。」と言われて見たら、
ありゃりゃりゃ~~~ なんでっしゃろ、これ???
勝手についちゃっててどういうこと???めっちゃ気持ち悪い!

ちらっとググってみたら、FC2広告記事掲載問題として、
『2007.10.22より、一ヶ月以上更新をされていないブログサイトへ記事として広告を勝手に表示されてしまうのです。』

と書かれいたサイトがあったんだけど... 1日記事アップしないとついちゃうわけ?
Mrに「どうしよう!どうしよう!」とわめいてみたら、「知らないよぉ~~、僕に聞かないでよ。」だと。
消し方をご存知の方がいましたら、教えてくださいませ。

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

消し方

kikiさん、

初めまして、同じfc2でブログをやっているCT在住のLynnranと申します。
すいません、たまに読み逃げしておりました。 私も今日変な広告が出て色々調べてみましたらこんな記事があったのでURLを書いておきます。 簡単に消えますよ。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
これからも遊びに来させていただきますね。

こんにちは

いや~ん。勝手に広告が入るなんて困りますね。
全然しりませんでした。
早速「表示しない」設定させてもらいました。
情報ありがとうございました。

No title

v-530Lynnranさんへ

はじめまして!広告表示の消し方を教えてくださり、ありがとうございました!突然、現れて慌ててしまいました。i-229 

加えて、時々お立ち寄りしてくれていたとはうれしさ2倍です。読み逃げno problemなので、お時間がある時にまた遊びにきてくださいね。私もLynnranさんのブログに遊びに行きますね。

v-530ルコラッコさんへ

そうなんですよぉー。夫から言われて、「i-282 なにこれぇ~~!なんで?なんで?」
知らない内に広告掲載の有無をクリックしてしまったのかな?と頭グルグルしてしまった昨晩。消せないと思っていたので、今は気分すっきりです。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ