2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
     

おばがブログ開設! の巻

時差ぼけ真っ最中のkikiさんです。
夕食後、全身麻酔を打たれたかのようにスッと眠りに落ちてます。いけないと思いながらソファーに横になった時点で、気づかぬ内に爆睡しているって感じです。そして、2、3時間後に目覚める、そんな日が今のところ3日続いています。嫁の寝ている隙に、MrはResident Evil戦いに挑んでます。
今日の午後、ちょっとウトウトしていたら、Mrに「寝るな!寝ると死ぬぞ!」と雪山に遭難したかのように言われ、「寝る子は育つ!って言うでしょ!」と答えたら、「もうそれ以上育たなくていい... 育たなくていいから。」とお願いされちゃったよねぇ。なんだよ!なんだよぉ~~!!
てか、私はいつから雪山登山隊に入隊したんだ?って話ですが、さ、今晩から夜寝を避け、時差ぼけからの脱出を図りたいものです。どうなることやら。

さて、どの話題から記事をアップしようか、贅沢な程に載せたい事がありすぎなのですが、まずは、

チェック柄ハートピンク おばがブロガーになりました! チェック柄ハートピンク

本のタイトルにでもなりそうな文ですこと!(爆)
ブログタイトルは、おば還徒然日記!
おば還とは、オーバー還暦の略だそうです。(知らなかったのは私だけか?)そうです、60過ぎてブロガーになったおばのK姉。拍手を送りたいと思いまふ。パフパフパフ

川崎生活を始めた2、3日、叔母のK姉がブログに興味を持っている話をしていたのだけど、どこまで本気なのかわからず、「ブログならいつでも開けるよ。」と答えていた姪御ちゃん。それ以降、その話をしなくなったので、すっかり忘れていたら、帰米前日、「ブログを始めたいっ!!」とな。ブログ名をすんなり決めたK姉を見て、“ムム… まじ、前からやりたいと思っていたんだ。”と思った姪御ちゃん。前々回の帰国時は、ipod & itunes講習、前回はitunesのアートワークの入れ方講習、今回はブログ登録&簡単やり方講習。こう書くとどれも大した事ないのに、なんだかとっても偉そうな姪御ちゃんではありますが、K姉、頑張っています!本日の記事では、自分で絵文字挿入して記事アップしてますがな。グッ オーオー

ってなことで、本日リンク貼りました、おば還徒然日記、そして、コネチ駐妻生活を今後とも宜しゅうおたのもうします! kiki��

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ