2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
     

Mrと私のキタ顔公開! の巻

静岡に滞在中に届いたのが、サンテFXネオのキタ顔プロジェクトに投稿していた、我らのキタ顔の似顔絵!

はとこさんのキタ顔記事を読んだ数日後、我が家ではお互いにキターッ!顔を撮影し、「キタ顔」政策プロジェクト2009に写真を投稿してみたのである。

さ、どんな似顔絵が届いたかといいますとぉ~~
どちらの似顔絵も、kiki両親とHちゃん(叔父)に見せたら、「結構、似てるんじゃないか。」「雰囲気は似てるよ。」という感想だったけど、


5611j8s8.jpg
Mrのキターーッ顔がこちら。

Mrを知っている友達よ、どう?似てる? 
実際の写真と目線が違うから、写真とも何となく違うように見えるけど、まぁ、雰囲気は似ているかな。何とも言えない寝ぼけ顔。加えて、私のまぶたか?と思ってしまったぐらい腫れぼったい目になってて笑ってしまった。

56075vqk.jpg
kikiさんの方ですが... 

かなりきれいに描いていただき、誠にありがとうございますっ!目を大きく描いてくれてありがとう!って感じ。似ているか?と聞かれると、似てないなぁ。自分で見て似ているなって思う所は、ぼさぼさした感じが伝わる髪の毛ぐらい...だもん。


実際の写真はどんな顔?
興味のある方はサンテFXネオのサイトからモザイクアートを開いて探してみてくださいな。Mrは口角ラインから真っすぐの顎の辺り、 kikiさんは、鼻から上にいった、生え際付近の髪の毛の中のどこかに隠れておりまする。

この投稿似顔絵は、
7/11(土)-7/21(火)まで、六本木ヒルズのメトロハットにて
7/18(土)-7/26(日)まで、大阪梅田のBig Manにて
巨大モザイクアートとして展示されることになっているそうな。その期間中にこの場所へ足を運ぶ事があったら、kikiさんの代わりに見に行ってみてくださいませませ。

今年の似顔絵投稿写真が1万人を超えたので、このキタ顔はもう締め切りに。また来年もあったら出してみようっと!
楽しい事を教えてくれたはとこさんに感謝!感謝! kiki��

テーマ : 米国コネチカット生活
ジャンル : 海外情報

コメント

ワハハ

似てる似てる
なんとなく雰囲気出てるもん
元写真もがんばって探してみようっとe-456

No title

kikiさん似てるe-465!特に口元がそっくりだと思うよーv-410

雰囲気出てるよ!

瓜二つとは行かないまでも、結構良いんじゃない。あごがシャープだと小顔に見えるとは、気がつかなかった

♥♥♥

v-283はとこさんへ

似てるかい??
似顔絵が並んでいたら、Mrの似顔絵は、Mrだ!ってわかると思うけど、私は...ん~~
昨晩Mrがこの記事を読み、「写真をすぐ見つけられちゃうよ。」と言っていたのに、自分で自分を探せなかったらしい。(笑)私の写真は意外とすぐ見つかるかも?!

v-285313さんへ

あらあら、313さんまで似てると思うなんて... どうしたことでしょう。締まりのない口元を、似顔絵のようにキリッとさせなくちゃですね。よし、頑張ろう!

v-254rose17さんへ

おやおや、ブロガー姉様!初コメント、ありがとうございます。

口を立てに開けた写真なので、エラが張った顔でも顎がシャープに!なっておりますのよ。でも、いつも口を立てに開けているわけにもいかないので、小顔マッサージに励み、似顔絵に近づきとうございます。i-235

さわやかご夫婦

ども、久しぶりです。
キタ顔、待ってましたよ~。
似てます。お二人ともさわやか感をさらにプラスした感じです。

nonchiさんへ

こちらこそ、お久しぶりです!
のんちさんブログを読むと、やっぱり日本はええなぁ~と思う私です。帰国したばかりだからかなぁ。

私達のキタ顔、さわやか度アップですか。なるほど、なるほど。
自分の似顔絵って初めて描いてもらったけど、出来を待つのも楽しいし、出来上がりを見るのも楽しく、面白いもんですね。
Secret

Click for ハートフォード, Connecticut Forecast

プロフィール

kiki

Author:kiki
アメリカ・コネチカット州の田舎町でMr(夫)と二人暮し。3年の予定だったコネチ生活は17年目に突入!2011年2月に永住権ゲット。これでも一応、駐在・駐妻でござ~い。

**普段Macで更新しているので、Windowsで見ると文章と写真にズレが生じるかもしれません。**

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ